-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
売りたいものを確実に売るには
2006-12-12 Tue 10:46
こんにちは。一太です。



昨日書いた、「演劇のチケットの売り方」ですが・・・




この演劇のチケットを、確実に売るにはどうしたらいいでしょうか?



blogrankinggreen

80-15-1.gif

前回、演劇が好きでもない方に、演劇のチケットを売ろうとするから、
頑張って「買ってください」と説明しないと売れなくなってしまうということを書きました。



では、演劇のチケットを売るにはどうしたらいいと思いますか?




答えは、簡単です。





”演劇が大好きな人”に、売ればいいんです。



あなりにも単純で、驚きましたか?




「そうは言うけどね、それが簡単に見つかれば苦労はしないよ!」

そう思いますよね。



確かにそうです。



「演劇が大好きな人の集まっている場所を見つける。」

これが、演劇のチケットを売るために絶対に必要なことです。


演劇のチケットを売るためのマーケティングが必要です。




・演劇が大好きな人はどこに集まっているのか。

・演劇のチケットが欲しいと、手を挙げている場所とは。



実は、「演劇が大好きな人」「釣りが好きな人」など、共通の趣味、
趣向を持った人がはじめから集まっている場所があります。



その場所って・・・?





この場所さえ分かったら、あなたがやることは、演劇に興味がある人たちに、
「○○の演劇のチケットがあるんだけど・・・」と言うだけでいいんです。


売れる商品を、売れると分かっている人に、売るのですから、
こんなに簡単な方法はないですね。


そうです。



○○○に興味がある人に、興味がある商品を、ただ一言紹介するだけで
高い確率で売れるということです。



全く興味がない人に、必死になって売り込むよりもはるかに売れる確立は高いんです。




これって、当たり前ですよね。
だって、演劇に興味があるって、はじめから分かっているんですから。

そこに行って、「こんなのがあるんだけど...」

これだけで売れてしまいます。



では、その場所っていったい・・・



blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<共通の趣味・趣向を持った人を大量に集める場所 | アフィリエイトやってみると | 売れる商品を、売れると分かっている人に売る>>
この記事のコメント
はじめまして、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら、と申します。
今日はブログランキングから、お邪魔しました^^

買ってオーラ全開……。
多くのアフィリエイターがやってしまう間違いですね。
買ってくださいとこちらが言わなくても、
欲しい人は自分から「ください!」って言ってくれるものなのですよね。
欲しい人が集まる場所さえ見つけることが出来れば……^^

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2006-12-13 Wed 03:01 | URL | WEB2.0連載中@深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
