スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あなたの収入源は守れていますか?その2
2006-11-28 Tue 20:07
昨日、クリック数をちゃんと調べて下さいね!というお話をしましたね。
それと、大切な収入源を守りましょう!って。

じゃぁ、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???

やっぱり、まずあのなが~いアフィリエイトURLを通常の短いURLにしない
とダメですよね!!

でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツールとかってあるんでしょうか・・・・?

私はね・・・

blogrankinggreen

80-15-1.gif

もし長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるなら自分の収入源を守るために、多少の出費はしてもいいかなぁ・・・って思ってたんです。
だって、自分の財産とも言える収入源を少しの出費で守ることができるなら収入減少の心配もなくなるし、少しの出費なら元だってすぐ取れちゃうでしょ!!

って、言ってもやっぱり1万円以上もするならちょっと考えちゃうなぁ・・・・
よくて、1万円未満ってところかなぁ・・・(笑)

でもさ!
ちゃんと調べたら、いいのがあるんです!!

それも、無料で。

TinyURLっていう海外のサイトを知っていますか?

開くといきなり一面英語なんです!!(海外サイトだから当然なんですが・・・^^;)

でもね、使い方は簡単!!
英語ができなくても、ノープロブレムですよ!!(笑)

真ん中に文字を入力できる部分があるので、そこに自分のアフィリエイトURLをコピペするんです。
で、隣にあるボタンをクリックするだけで・・・・

あのすごく長かったアフィリURLがあっという間に短いURLになっちゃうんですよ!!

初めて、使った瞬間

「おぉ!!すげぇ・・・・」

って感動しましたね!

あ!もしかしたら、皆さんももう使っているかな?


でも。。。。






実は。。。。。




最近、わかったことなんですけど。


このTinyURLを使ったURLだと、正常にアフィリエイトのカウントがされないってことがわかったんです。


ご存知でしたか???


TinyURLで自分のアフィリURLを短縮して、それをブログやメルマガに貼り付けますよね。

で、あなたのブログやメルマガを読んだ人が

「買いたい」

って思って、TinyURLで短縮したあなたのアフィリエイトURLをクリックしても、
途中でなんらかの誤作動を起こして、あなたにカウントされず報酬がもらえないことがあるんですって!!

折角、あの長いアフィリエイトURLを短くできても正常にカウントされずに報酬がもえらないなんて、
骨折り損のくたびれ儲けじゃぁないですかぁ?

折角、クリック数が増えても、プラスマイナスゼロじゃぁないですかぁ!!

TinyURLにそのことを訴えても保障はしてくれないんですよ!

だって、タダで利用させてもらっているんですもん。。。

タダで利用して、さらに不具合の保障まで見てくれなんてやっぱりムシはよすぎますよね?

でも、さらに恐ろしいことが!

無料のサービスっていうのは、たいていはそのサイトに訪問して下さった方々によるアフィリエイト報酬やスポンサーからの広告料で運営されているんです。

なので、もしも収入が思わしくなければ、ある日突然・・・

サービス停止!

なんてこともあるんです。(汗)

無料のサービスって実はこんなふうにかなりのリスクをしょっているって知っていましたか?


長いアフィリエイトURLもダメ!

無料の短縮ツールもダメ!

さて、皆さんどうしますかぁ???





あ!私ですか?

だって、私はしっかり自分の収入源を守ってますから!!

「いつの間に???」


さっき、お話したでしょ!


長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるなら自分の収入源を守るために、多少の出費はしてもいいかなぁ・・・
よくて、1万円未満ってところかなぁ・・・

って。

覚えてます?^^

私も、やっぱり生活がかかってますから自分の収入源はしっかり守りたいです。
アフィリエイトURLっていわば自分の財産とも言うべき代物でしょ。
だから、しっかり守ってくれるツールを探したんですよ!

でも、やっぱり出費は最小限に食い止めたい!!って気持ちも捨てられなくて・・・

だけど!

探すとちゃんとあるんです!!

自分のオリジナルのドメインで、あなただけの短縮ツールが作れちゃう画期的なツールが!

このツールなら、クリック数もちゃんとわかるんです。
あなたのアフィリエイトURLが何回クリックされたかがわかるんです!

しかもね、その日その日のクリック数までカウントしてくれる機能も付いているんですよ。
だから、ブログで載せたURLの反応がダイレクトわかっちゃうんです!!

これって、かなり、凄いことですよ!!

だってね、100回のクリックがありました。
だけではいつどれだけクリックされたかわからないでしょ?

でも、日毎のクリック数がわかれば、記事の良し悪しもわかるじゃないですか!

おお!今日の記事は反応がいいな!!

あれ?今日の記事はイマイチ・・・何が良くないのかな?

ってね。

また、メルマガを発行している人なら、発行部数を入れておくとクリック率まで
自動で算出してくれんですよ!!(優れものでしょ!)

それにね。。。

私が、理想としていた1万円未満なんです!!^^v

というか、3000円以下!!

こんな画期的な機能が盛りだくさんで3000円未満なんてありえますかぁ?


「だから、それって何なの!!!!!」


あ!そうでした。。。このツールを紹介するのを忘れてましたね^^;


私が、使っている短縮ツールは・・・


脅威のURL短縮ツール『アフィリエイトスナイパー


なんです^^


さっきも言いましたが、このスナイパーは3000円未満で購入できます!!

しかも!!

今、私から購入してくださった方だけに、更に凄い!特典をお付けします!!!


特典その1
有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」
を無料プレゼントします。

特典その2

スナイパーを無料で設置代行します!

アフィリエイトスナイパー』のセールスページの下の方にある
「サーバースペースレンタル詳細」のpdfファイルの中にある設置代行の申込みフォームの紹介者名の欄に、私の名前「UP塾まるた」を入れて頂ければ無料設置します。
というか、ZOROさんにしてもらえます。


どうです??この豪華特典!!

あなたの財産とも言うべき収入源をしっかり守ることができて、おまけにこんな
特典まで付いちゃうなんて!!!



だけどね。

クリック数が多いけど、売れない!という事も正直あるんです。。。。
紹介してる商品が売りにくい商品だからっていう場合もあるんですが、
実はそれだけではなんです。。。

同じ商品を紹介してるのに、ある人は10回のクリックで1つ売れてるのに、
別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるんです。

不思議ですよね・・・

あなたは、その理由を知りたくないですか?

やっぱり知りたいですよね?^^

だからね!

私からスナイパーをご購入下さった方には特別にこっそりとお教えします。

その理由を知っておくっていうことは、
これからのあなたのビジネスに絶対に役に立つと思いますよ!

というか生命線になるかもね?^^







blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<アクセスアップ!!のために1 | アフィリエイトやってみると | あなたの収入源は守れていますか?>>
この記事のコメント
こんばんは~。
コメントありがとうございました。

本当にあんなブログでゴメンナサイ。
それでも応援してくれてありがとうございます。

また、遊びにきますね。

感謝と応援「ポチッ!」
2006-11-29 Wed 02:00 | URL | megusan #-[ 内容変更]
こうまる一太さん、こんばんは!
のぶです。

私もTinyURLでカウントされませんでした(泣)

それ以来有料のものを使ってます♪

そのツール安くて特典が魅力的ですね。

応援してます。クリック!
2006-11-30 Thu 18:35 | URL | のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc[ 内容変更]
こうまる一太さん、こんにちは。
シゲです。
短縮は、迷いましたが使わないことにしたんです。

アフィリリンクって分かって購入していただいたら、いろんな実力が付いてきたってことですから・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006-11-30 Thu 22:47 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/11.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン …
2006-12-30 Sat 17:38 ShortURL AccessAnalyzer
| アフィリエイトやってみると |
