スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あなたの収入源は守れていますか?
2006-11-28 Tue 03:36
最近は、情報商材がよく売れていますよね!!

以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も
段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。

ところで・・・

みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?


blogrankinggreen

80-15-1.gif

私は、やっぱりアフィリエイトが収入源です。


中には、独自の商材を発売されている方のいると思いますが、
それでも、私と同じくアフィリエイトからの収入がネットビジネスのおもな収入源になっている人って多いのではないでしょうか?

情報商材のアフィリエイトであればインフォカートインフォストア、あと、最近出来た
infotopが有名ですよね?
アフィリエイト登録をして、URLを取得されている方も多いともいます。
物販でのアフィリエイトであれば、A8ネットや電脳卸あたりを皆さん利用されているのではないでしょうか?

もちろん、私もバリバリの利用者です^^v



でも・・・・



ASPからもらうアフィリエイトURLって異常なほど長くないですか?
おまけによくよく見ると、URLの中に“?”とか“&”とか入って・・・(ちょっと怪しい感じですよね^^;)

あなたみたいにアフィリエイトをビジネスにしているプロの人から見ると、すぐ

「・・・あ!アフィリエイトURLだぁ。。。」

って、解っちゃいますよね?

実は、最近はアフィリエイトをしていない人でも、これくらいの情報は知っているんですよ!(マジで・・・(汗)


最近、なんとなくクリック数が減ったなぁ。。。

とか、

以前ほど収入が伸びていないような。。。

って、感じたことないですか?

それって、アフィリエイトをしていない人にも
長いURLで表示されているものは自分が買った品物の代金の1部が宣伝した人に報酬として支払われちゃうってことがバレちゃってるからなんですって!


これって・・・

アフィリエイトを収入源としている私達には、深刻な問題ですよね!!

だって、ASPから与えられたアフィリエイトURLをそのまま利用しても、
長いURLだからアフィリエイトだってことがバレバレだからクリックしてもらえないんですもん!!

普通の短いURLならクリックしてもらえるのに、自分のアフィリエイトURLである長いURLだとクリックしてもらえないんですよ!!

クリック数を比べてみたらわかります。

あ!自分のクリック数やクリック率を調べてない人なんていないよね???

大事ですよぉぉぉぉ!!!

自分のブログを読んでどれだけの人がクリックしたかちゃんと調べておかないと

何が収入を伸び悩ませているのかわからないでしょ???

だから、少なくとも自分がブログで紹介している商材やメルマガで紹介している
商材のクリック数とクリック率はちゃんと調べてくださいね!!

え?
「どうやってクリック数を調べるの?」
ですって?

では、お教えしましょう。












脅威のURL短縮ツール『アフィリエイトスナイパー』を使うんです!

これ私も最近使ってますが、良いです!
使いやすい! しかも安い!

えっ?いくらかって?


ツールだけだと2900円だけど、
これにZOROさんのアフィリエイトに関するマニュアルと一緒だと5900円となってます。(マニュアルのみは2900円)

このマニュアル、アフィリエイトについてのマニュアルというかレポートですが、これを読めば日々の作業における着眼点が変わります。

ガツンとやられると思います。

痛いところをつかれると思います。


決して即効性があるというわけじゃありません。
でも特に男性には、スンゴく分かりやすく書かれていますのでオススメです。

ZOROじゃなくてEROといっていいかもしれません。
(ZOROさん自身がそう言ってるのでいいですよね)



私からご購入下されば、次の特典もお付けします!

特典その1

有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」

を無料プレゼントします。

特典その2

スナイパーを無料で設置代行します!

アフィリエイトスナイパー』のセールスページの下の方にある
「サーバースペースレンタル詳細」のpdfファイルの中にある設置代行の申込みフォームの紹介者名の欄に、私の名前「UP塾まるた」を入れて頂ければ無料設置します。
というか、ZOROさんにしてもらえます。







blogrankinggreen

80-15-1.gif

別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの収入源は守れていますか?その2 | アフィリエイトやってみると | 大技と小技。一撃必殺?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
