スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネットビジネスならではのメリットを生かす!
2006-11-26 Sun 01:36
ネットビジネスでなかなか儲からない。
もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。

そんな悩みを抱えている方って多くないですか?

note



理由は人によって様々かもしれません。
でも、私が見ていて、多くの方々が、

ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?
って思うことがあるんです。

ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
何だと思いますか?

それは・・・

blogrankinggreen

80-15-1.gif
データを有効活用できる!ということです。
言い換えれば、ビジネスを良い方向に修正するためのデータが集めやすい!ということ。

わかりやすくご説明すると、
あなたがブログに何か記事を書いて情報商材を紹介したとしましょう。

でも、何故かまったく売れません。

さて、売れない理由って何でしょうか?

書いた文章が良くなかったから?
紹介した商材自体が売れない商材だったから?
アクセスが少ないから?
その記事自体読まれていないから?

理由っていろいろ考えられますよね。
そんな時、あなたはどう判断して、どう修正をするんですか?

「たぶん、これかな?」って勘を頼りにするのかな?

あなたが飛び抜けたビジネスセンスを持っていればそれでも上手く行くのかもしれないけど、ふつうはそれじゃあ上手く行かないよ!

やっぱりビジネスなんですから、ちゃんとした数値データをもとにして、
数値データから間違いのない手段を選ばないと儲けられるようにはなりません。

その点、ネットビジネスはリアルビジネスと違って、数値データを収集するのがとっても簡単です。

検索エンジンや各種ランキングをうまく使えば、いろんなデータを入手できるし、
アクセス解析を設置したら、アクセス数はもちろんのこと、訪問回数や、滞在時間、ページ毎のアクセス数などいろんなことがわかるよね!?

あと紹介した商材のリンクを何人がクリックしてくれたか?
そんなことまでもわかるツールもあります。

クリック数がわかるってすごく便利でしょ!?
だっていくら一生懸命に紹介しててもクリック数がゼロじゃあ売れるわけないし、
どのくらいクリックされてるかわからなければ文章の修正のしようもないよね。

そんなわけで、私はこんな便利なツールを使っています。

脅威のURL短縮ツール『アフィリエイトスナイパー

このツールは、あの長い怪しげなアフィリエイトURLをスッキリ短縮してくれるだけじゃなく、クリック数までカウントしてくれるんですよ!

アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?

それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきますよね!?

でもね、クリック数が多いけど、売れない!ってこともあるんです。
その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!って場合もあるのですが、
実は理由はそれだけじゃないんです。

ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるんです。

不思議でしょ!?
その理由を知りたいですか??


では、私からスナイパーをご購入下さった方には特別にお教えしますよ!
さらに、私からご購入下されば、次の特典も付けてしまいます!!

特典その1

有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」

を無料プレゼントします。

特典その2

スナイパーを無料で設置代行します!

アフィリエイトスナイパー』のセールスページの下の方にある
「サーバースペースレンタル詳細」のpdfファイルの中にある設置代行の申込みフォームの紹介者名の欄に、私の名前「UP塾まるた」を入れて頂ければ無料設置します。
というか、ZOROさんにしてもらえます。






blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大技と小技。一撃必殺? | アフィリエイトやってみると | インフォトップ登録は>>
この記事のコメント
こうまる一太さん、はじめまして!
のぶと申します。

確かに、ネットビジネスでしかわからないことは
いっぱいありますよね。

改めて気づかされました。
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
2006-11-27 Mon 22:16 | URL | のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc[ 内容変更]
こんばんは。ランキングから来ました。

『megusann』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

また来ますね。
2006-11-28 Tue 01:24 | URL | megusan #-[ 内容変更]
のぶさん
ようこそいらっしゃいました。はじめまして。
コメントありがとうございます!

ネットの世界は奥が深いです。ですが、ちょっと手間をかければすごく便利だったり、簡単だったりするので飽きることがないと言っても良いくらい。

また来てくださいね。よろしくお願い致します。
2006-11-28 Tue 02:29 | URL | こうまる一太 #-[ 内容変更]
meguさん
こんばんは!ようこそ!
コメントありがとうございました。

根気良く続けてれば楽しくなってきますよ。
がんばりましょう。
2006-11-28 Tue 03:40 | URL | こうまる一太 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
