スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
大技と小技。一撃必殺?
2006-11-27 Mon 23:19
突然ですが、格闘技はお好きですか?

今週末はいよいよK-1GP決勝戦です!






って、「今日はビジネスの話ではないの?」

いえいえ。ビジネスのお話ですよ。

格闘技において一撃必殺の大技は見ていても気持ちがいい。
ボクシングにしてもK1にしてもKOでの勝敗は判定による勝敗よりも感動的ですね。

しかし、ビジネスにおいても、大技によるKO勝ちにこだわりすぎている方が多くないでしょうか?

裏技、大技を使った一攫千金。

それはできればそれにこした事はないのでしょう。

しかし、その一発狙いがかえって収入を取りにくくしているかもしれませんよ。

blogrankinggreen

80-15-1.gif
格闘技でも一見地味なローキックやボディブロー。
それだけで勝敗が決定することもあるし、
一撃必殺の大技も、地味な攻撃により相手にダメージを蓄積したからこそ、
きれいに決まる!そんなことも言えますね。

また、大技や裏技を使えるのも、圧倒的な技術が備わっているからこそ。

日ごろの地道な鍛錬なくして、いきなり大技で勝利しようとしても決して勝利の神は微笑まないのではないでしょうか?

ビジネスに置き換えてみて下さい。

やはり地道な努力なくして、楽に裏技や大技だけを頼りに大きく儲けることは、
かえって難易度を上げるのではないでしょうか?

巷にはいとも簡単に大金を稼ぐことを可能にすることを宣伝文句にするマニュアルがいろいろあります。

もちろん単なる詐欺的マニュアルもあれば、
しっかりしたマニュアルもある。

しかし、しっかりした本物のマニュアルであっても、
そこに記載された大技を生かすには、地道な努力を、

いかに早く。
いかに確実に。
いかに多くこなせるか?

そのベースがあってこそ、
その後に大技を使って初めて楽に大金を得ることができる。
これは、格闘技やスポーツと同じだと思います。

地道な作業や、地道な仕込を手抜きして、
大技や裏技での一攫千金狙いは、まったくダメージを受けていない相手に対して、いきなり大技を仕掛けるようなもの。簡単にかわされて負けてしまうように思います。

華麗な大技を仕掛けるためにも、
あなたのブログやサイト、メルマガの質をもっと上げましょう。

そしてその為には、最低限、アフィリエイトする際のURLは短縮URLを使いましょうね。
あの長いURLは、それだけでクリック率が格段に落ちてしまいます。

また、短縮URLを使うなら、無料のものはやめましょう。
無料の短縮URLサービスは危険です。

いきなりのサービス停止。
クッションページの採用。などなど。

つい最近も有名起業家のメルマガ消滅!とか、ブログ削除!orz
なんてこともありましたね。

あ、それに関してはこの無料レポートをどうぞ!

ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~

【緊急レポート】有名情報起業家が消える日。『爆走』原田翔太がメルマガ界から消えた!?その真相とは・・・

太田さんのはライブドアの「有料版」だったにもかかわらずですから、意外ですよね。
何事もやり過ぎは良くないってことでしょうか。


だから、「無料」だとよけいにリスクがあるということです!

是非、確実な短縮URLを利用し、小技を効かしてコーナーに追い詰め(クリックさせ)
華麗な一撃必殺(売上げ)を狙いましょうね。

確実な短縮URLと言えばお奨めなのは、

脅威のURL短縮ツール『アフィリエイトスナイパー

このツールは、長いアフィリエイトURLをスッキリ短縮してくれるだけではなく、クリック数までカウントしてくれます。

アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?

それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきます。

しかし、クリック数が多いけど、売れない!という事もあります。
その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!という場合もあるのですが、
実は理由はそれだけではありません。

ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるんです。

不思議ですか?
その理由を知りたいですか?

では、私からスナイパーをご購入下さった方には特別にお教えしましょう。

さらに、私からご購入下されば、次の特典もお付けします!

特典その1

有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」

を無料プレゼントします。

特典その2

スナイパーを無料で設置代行します!

アフィリエイトスナイパー』のセールスページの下の方にある
「サーバースペースレンタル詳細」のpdfファイルの中にある設置代行の申込みフォームの紹介者名の欄に、私の名前「UP塾まるた」を入れて頂ければ無料設置します。
というか、ZOROさんにしてもらえます。






スナイパーはあくまで小技ですが、
大技、裏技を生かすには、必要不可欠のツールだと思います。

大技を生かして華麗に稼ぐ!
あなたにそのような日の来る事を願っています。頑張って下さいね。

blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの収入源は守れていますか? | アフィリエイトやってみると | ネットビジネスならではのメリットを生かす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。