スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インフォトップ登録は
2006-11-17 Fri 21:08
こちらからどうぞ!


infotop




blogrankinggreen
80-15-1.gif

私からの特典は

UP姉さん制作
ビジネス初心者だった私がビジネスセンスを楽しみながら磨いた方法!

ZOROさん制作
狙撃するアフィリエイト スナイパー アフィリエイトマニュアル

(いずれもご提供は20日頃になります。)

ZOROさんの「スナイパー」はURL短縮ツールのことですが、そのマニュアルです。

詳しくはZOROさんの説明を引用します。

アフィリエイトで儲けようと思った場合、
単にURLを短縮するかどうかだけでなく、
「狙撃する感覚」を持ってアフィリエイトをしたほうが良い。

情報商材に限らず、アフィリエイトすべてにおいて。
サイトアフィリ、ブログアフィリ、メルマガアフィリなどのツールも問わず。

多くの方々が、
罠(わな)を仕掛けておいて、(アフィリリンクを貼り)
獲物が罠にかかってくれるのを待っているアフィリエイトをしているように思う。

メルマガでも同じく。
メルマガは各メールアドレスに対して配信をしているので狙撃のような感覚を持たれるかもしれませんが、
メルマガの内容はアフィリリンクをクリックしてくれるのを待つ構成になっていませんか?

そうではなく獲物を見つけ、狙いを定め、ロックオンし、狙撃して獲物を仕留める。
こちらの感覚が必要です。

購入者様を「獲物」と表現したり、「罠」「狙撃」など甚だ不謹慎な表現ではありますが、
アフィリエイト初心者の方々にもわかりやすくする為にあえてこの表現を使いました。

そうして狙撃するアフィリエイトとはどのようなものなのか?
その戦略をまとめたのがアフィリエイトマニュアルです。




以上ですが、これ販売を開始したら、スナイパーは基本的に4900円での販売予定です。
そうしてURL短縮ツールは既にお持ちの方でマニュアルのみ希望の方へはマニュアルのみで2900円で販売予定。

逆にマニュアル不要。ツールのみ使いたい方は2900円。

つまりツール2900円、マニュアル2900円あわせて5800円のところを
セットなら4900円と言う事です。

私経由で2ティアになってくれた方には2900円のマニュアルをプレゼントします!



よろしくお願い致します。

blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネットビジネスならではのメリットを生かす! | アフィリエイトやってみると | インフォトップ!>>
この記事のコメント
こうまる一太さん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

私も塾生です(汗)お仲間ですね♪

更新が滞ってましたが,Google Analytics関連の記事を再開しました.是非ご覧ください!

これからも頑張りましょう!

では,応援です!
2006-11-22 Wed 15:30 | URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
