スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インフォトップ!
2006-11-17 Fri 19:05
インフォトップが正式にオープンしますね。

今日午後9時の正式オープンに向けて、メルマガでもいろんな人が2ティアを募集してます。

でも「2ティア」って?

blogrankinggreen

80-15-1.gif
インフォカートのヘルプから引用しますと

2ティアってなんですか?

2ティアは、そのアフィリエイト販売者を紹介した人のことです。2ティアでは、アフィリエイト販売者が紹介販売すると、その商品に設定された2ティア報酬を受け取ることが出来ます。つまり、2ティア報酬を受けることが出来る人は、あなたのアフィリエイトIDの付いたサイトで、アフィリエイト登録をさせてアフィリエイト販売者の組織を作った人の事です。オンライン販売では、この組織作りが大変重要です。あなたが2ティア報酬を獲得するために、アフィリエイト販売者を沢山登録させることで、あなたは直接商品販売に関与しなくても自然と2ティア報酬を受け取ることが出来るようになります。



う~ん、分かりやすくいうとこんな感じかな。

私が募集して集めたアフィリエイターは、私の「子」となります。
 
「子」が売り上げを上げると、その一定の割合が「親」にキックバック
されます。
 
例えば、「子」が1万円の商材を1本売ります。
 
「子」は、アフィリエイト報酬3000円を手に入れます。(アフィリ報酬30%の場
合)
 
親は2ティア報酬200円を手に入れます。(2ティア報酬は、たいてい2%)

重要なのは、この2%の200円は、「子」が払うわけではありません。
 
商材の販売者が支払います。

したがって、「子」は誰かの2ティアであろうが、誰の2ティアになっていなくても、自分の報酬額は変化しませんし、懐は痛まないということです。

親(私)は、たくさんの2ティアを集めると、たくさんの2ティア収入が
入ってくるかもしれない。

ということで、多くのアフィリエイターが「インフォトップ」の2ティア募集をかけているのです。




それぞれ、色んな特典をあげて募集してますよね。

あなたはもう決めましたか?

特典の内容を見て迷ってるかもしれません。

これまでお世話になった人、信頼の置ける人の2ティアになりたいって思ったりしてますか?


それは人それぞれ自由ですが、最近思うんです。

仕掛ける側になりましょう。


別に誰かの2ティアでも、自分で稼ぐために必要な力を身に付けることはできます。

自分はまだ初心者だからいろいろ勉強しながら・・・って考えるのも分かります。
こんなにいい特典くれるってんだからその方が得じゃん・・・って思ってないですか?


でもこれは、ネットビジネスで生きていく中で「仕掛ける側に回る」というのは、

「先駆者になる」チャンスなんです。

そのチャンスがすぐ目の前に迫ってきてるんです!

(直前まで何も紹介してなかったのもナンですが・・)



ということで、私は昨日先行登録しました。

今日の午後9時から「2ティア」を募集します。
といってもこのブログにUPするのは9時半過ぎになってしまうと思いますので、10時からの募集にします。

私からの特典は

UP姉さん制作
ビジネス初心者だった私がビジネスセンスを楽しみながら磨いた方法!

ZOROさん制作
狙撃するアフィリエイト スナイパー アフィリエイトマニュアル

(いずれもご提供は20日頃になります。)

ZOROさんの「スナイパー」はURL短縮ツールのことですが、そのマニュアルです。

詳しくはZOROさんの説明を引用します。

アフィリエイトで儲けようと思った場合、
単にURLを短縮するかどうかだけでなく、
「狙撃する感覚」を持ってアフィリエイトをしたほうが良い。

情報商材に限らず、アフィリエイトすべてにおいて。
サイトアフィリ、ブログアフィリ、メルマガアフィリなどのツールも問わず。

多くの方々が、
罠(わな)を仕掛けておいて、(アフィリリンクを貼り)
獲物が罠にかかってくれるのを待っているアフィリエイトをしているように思う。

メルマガでも同じく。
メルマガは各メールアドレスに対して配信をしているので狙撃のような感覚を持たれるかもしれませんが、
メルマガの内容はアフィリリンクをクリックしてくれるのを待つ構成になっていませんか?

そうではなく獲物を見つけ、狙いを定め、ロックオンし、狙撃して獲物を仕留める。
こちらの感覚が必要です。

購入者様を「獲物」と表現したり、「罠」「狙撃」など甚だ不謹慎な表現ではありますが、
アフィリエイト初心者の方々にもわかりやすくする為にあえてこの表現を使いました。

そうして狙撃するアフィリエイトとはどのようなものなのか?
その戦略をまとめたのがアフィリエイトマニュアルです。




以上ですが、これ販売を開始したら、スナイパーは基本的に4900円での販売予定です。
そうしてURL短縮ツールは既にお持ちの方でマニュアルのみ希望の方へはマニュアルのみで2900円で販売予定。

逆にマニュアル不要。ツールのみ使いたい方は2900円。

つまりツール2900円、マニュアル2900円あわせて5800円のところを
セットなら4900円と言う事です。

私経由で2ティアになってくれた方には2900円のマニュアルをプレゼントします!

というわけです。


ではのちほど、10時にお会いしましょう!

blogrankinggreen

80-15-1.gif



別窓 | アフィリエイト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<インフォトップ登録は | アフィリエイトやってみると | 稼げていない方のパターンをうち破る方法>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
色付きの文字
僕は2ティア合戦には全く乗り出していません^^;
まだまだ下を育てる能力がないと思うので、
頑張って集めても無駄になっちゃうと思いまして。
こうまるさんはバッチリ乗り出していらっしゃいますね☆
がんばってくださいm(_ _)m
>肉体派アフィリエイターまさひろさん
こんばんは!

インフォトップ、いきなり重くなりましたね。
まあ、あせらずゆっくりやっていきましょう。
下を育てるなんて考えてなかったけど、それで自分も成長できるような気もします。
2006-11-18 Sat 03:56 | URL | こうまる一太 #-[ 内容変更]
こうまる一太さん、はじめまして。
シゲです。
FC2ランキングから来ました。

いや、いいブログですね!
誠実さを感じますよー。

お暇があったら、私のブログにも遊びに来てくださいね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006-11-20 Mon 16:09 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 内容変更]
こうまる一太さん、こんにちは。
シゲです。
またまた、来ちゃいました。

いや、早速のご訪問、ありがとうございます。
インフォトップのバナーも喜んでいただけたようで(笑)
また、これからも、よろしくおねがいたしますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006-11-21 Tue 21:58 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 内容変更]
こうまる一太さん、こんにちは。
シゲです。

またまた、来ちゃいました・・・
そろそろ、しつこいって言われるかも??

ってことで、応援していきます。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006-11-22 Wed 14:37 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
