-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
稼げていない方のパターンをうち破る方法
2006-11-17 Fri 17:41
本業の方が忙しく、なかなか更新できませんでした。
この間訪問&コメントくださった方すみません。
では前回の続きを・・・


稼げていない方のパターンをうち破る方法はないのでしょうか?


アフィリエイトで、情報販売で稼ぐ段階まで到達する方法は?




あります!




それは...

blogrankinggreen
80-15-1.gif

【 経験 】 と 【 実績 】 です。




【 経験 】 をすることによって、

   ↓ ↓ ↓

【 振り返り 】と【 検証 】 ができます。

   ↓ ↓ ↓

【 方向性 】 が決まります。

   ↓ ↓ ↓

【 経験 】をふまえて

   ↓ ↓ ↓

【 方向性 】 の修正ができます。

   ↓ ↓ ↓

【 行動 】 を起こすことができます。

   ↓ ↓ ↓
 
【 経験 】 することで 

   ↓ ↓ ↓

【 実績 】 ができます。


   ・ ・ ・


【 実績 】 ができると、

【意欲】も高まり、【行動】が【継続】できます。


あとは、このような好循環のサイクルの繰り返しです。



さて、このサイクルは分かった。
では、 【 経験 】 と 【 実績 】を積み重ねるには・・・?



そう、そのために有料の情報商材を買っていませんか?

【 行動 】して【 結果 】を得るために買っています。



情報商材を買うのは、あなたの目標を達成するためですよね。


「お金を稼ぎたい」

「弱点を克服したい」

「悩みを解決したい」

「スキルを身につけたい」

など、自分の目標を叶えたいために、お金を払って情報商材を買っているといえます。



で、あなたの目標は達成できているでしょうか?
【 経験 】 と 【 実績 】につながっているでしょうか?


今まで、有料の商材を購入しても、


「 購入してみたはいいが、レベルが高すぎて、なにをすればいいのかわからない。」

「 書いている内容はわかるのだが、いざ、ブログやサイトを立ち上げる方法がわからない。」

「 商材を読んでやる気はでるのだが、なかなか行動に移せない。」


このような方も少なくないのではないでしょうか。


では、それを解決する方法を教えましょう。




それは...



塾に入門することです!



 「え~~!塾に入門・・・!?」

 
はい、ネットで稼ぐ塾に入ります。

 
あなたもご存じだと思いますが、今では様々な「成功塾」や「稼げる塾」があります。

そのどれもが、ネットビジネスで「成功」した人が中心となって作られているものです。


その中でも、お勧めの塾があります。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


ヤフオクの策士と呼ばれたUP姉さん主宰の塾ですが、私も参加してます。

この塾の良いところは、
情報商材アフィリエイトで儲けるための基礎、応用、メルマガについて学べるだけじゃなく、「極秘完全無期限メールフォロー」なんです。

「メールサポートとかメールフォローなんて珍しくないぞ!」
「??無期限だから?」

と思われるかもしれませんが、これ、セールスページでも秘密になってますがバラしちゃうと、

UP姉さんの「文章集」が届くんです!!

これUP姉さん直筆の「売れる」文章、すなわちプロ中のプロのセールスレターがもらえるということです。
これで「売れる」文章を研究して自分のスキルアップに役立てられるというわけですね。

それからもう一つ。

ITBizcomというビジネス系SNSがありますが、こちらにUP塾のコミュがあり、UP姉さんの義兄さんであるZOROさんをはじめ、ネコレイさん、インフォ侍さん、パンダ渡辺さんら、有名起業家の皆さんも参加してるので、とても濃いフォローが受けられます。

そして月1回行われるチャット大会。
ここでも毎回濃い話が聞けますし、あとでpdfにまとめられるログも必見です。
しかもこれは塾生限定で商材購入者への特典にも使えるんです。


そんな「UP塾」、現在14800円でインフォカートインフォストアで販売中ですが、今度できる新しいASPインフォトップでも販売予定です。

でも今月一杯か来月初めには値上げされるかもしれません。

19800円くらいかな。

・・・わかりませんが、この値段でも安いと思いますよ。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

もちろん、このブログから購入していただいた方には特典がつきます!

インフォ侍さんのレポート『【侍流!】桜花爛漫』と
先程も説明したUP塾生限定のチャット大会のログ(記録)を
特典として差し上げます!
これは8月のチャットログ。(9月分、10月分はUP姉さんの許可が降りてからお送りします)
これだけでも充分に元が取れるくらいの濃い内容ですよ。

それから、まだまだあります!

以下の中から3つだけ選んでください。

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~ 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~ 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】



特典を希望される方は、
購入商品名、購入日時を明記し、購入確認メールのコピーをそえて、
件名「特典希望よっ」で
私宛にメールを下さい。

kourizozo@gmail.com(@は半角にしてね)

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

blogrankinggreen

80-15-1.gif


別窓 | アフィリエイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<インフォトップ! | アフィリエイトやってみると | アフィリエイトをする方法は?>>
この記事のコメント
こんにちは!りかと申します♪

ランキングよりお邪魔してま~す(*^ ^*)

とても素晴らしいブログですね!参考にさせていただきます!


初訪問で恐縮なのですが、一部アフィリエイターの間で定評のある

無料情報&お得情報を、ぜひちょっとご紹介させてくださいm(__)m

以下の情報は10件に約1件の高成約率で、

どれもかなり使える充実した内容になってます。

良かったらお暇な時にでも、ご一読下さい!
   
    ↓   ↓

 ☆FXウィークリーレポート☆
 http://jeeee.net/url/221.html

 ☆インスタントセールスレターテンプレート集☆ 
 http://url-change.secret.jp/get/txtj

 ☆インターネット史上、最も驚きの無料プレゼント☆ 
 http://url-change.secret.jp/get/fnvp

 ☆全米インターネットマーケティング界のカリスマが明かす…☆
 http://url-change.secret.jp/get/ivdk

それではまた訪問いたしますー☆応援ぽち!

2006-11-20 Mon 15:30 | URL | rica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
