-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アフィリエイトをする方法は?
2006-11-11 Sat 15:43
今では、どんどんアフィリエイトが広まってきています。


今まさに、

誰でもアフィリエイトができる世の中になりました。


このブログを読んでいるあなたも、すでにアフィリエイトをしておられるのかもしれませんね。


しかし、巷で溢れている内容は、アフィリエイトをしよう・・・と誘いながら、
そのアフィリエイトをする方法を教えてくれないのです。

blogrankinggreen
80-15-1.gif

「 効率のよいASPは、どこがいいの・・・?」

「 単純に、商品を掲載するのではなく、もっと効率的に、商品を掲載
   したいのです!」

「 はやりの商品ってどうやってさがすの・・・?」


そして、いろいろ考えた末、本屋さんで、アフィリエイトに関する書籍を3冊ほど購入して早速読んでみました。


「 ・・・それで、どうすればいいの・・・?」


一般の書籍に書いてあることは、時間がかかりますが、大体、インターネットで検索するとわかります。

また、いろんなアフィリエイト関連のブログをみたら、大体のことは分かります。(これが一番、手っ取り早いかも!)


今まさに、初心者アフィリエイターにとって必要としている内容は、その情報よりも現場に即したものなんです。

実際に書籍で書かれていることを実行しようとしても、途中からなにをすればいいのか、分からなくなってしまうのです。


また、書籍を読むだけでは、

「 ここの書いている意味がわからないなぁ・・・」


これで終わってしまいます。

せっかく本を3冊も購入しても、よけいに疑問点が増えてしまうのです。
なぜなら、筆者に、質問ができないからです。


「 ・・・なにか、もっと、実践的で、サンプルがあって、すぐに行動できる情報はないのかなぁ~・・・そうだ!インターネットで調べてみよう!! 」


 と、あなたは思いつきました。


「アフィリエイト」で検索すると・・・出てくるは、出てくるは、沢山の情報が・・・、
ここでも、あまりに沢山の情報がありすぎて困ってしまいます。


しかし、なんと 「アフィリエイトで、ブログで稼げる情報商材」 というものを発見しました。

その紹介ページをみると、なにか稼げそうな気がします。
「自分にもできそうだ!」

このときに、うわべだけの情報があなたのイメージを膨らませてしまいます。


「ようし!これを手に入れて、明日から、がんばるぞ!!」


そして、いざその情報商材を読むと、


「・・・ふーーーん、なるほど、ふーーーん、なるほど、なるほどね~、
  すごいなぁ~・・・ 」


その商材を読み終わり、なにかすべてをやり遂げたような達成感を味わいました。
実際、読んだだけなのですが・・・。

理屈では、商材の情報は理解できるのですが、どのような行動をしていいのか分かりません。
いろいろと手段と方法を例にとって教えてくれるのですが、・・・


「 その段階までに、いくことができないんだよ!!」


と思ってしまうのです。 



ブログも作って、アフィリエイトもして、いろいろと作業ができるようになったのです。


しかし、「経験「と「実績」が足らないのです。
だから、【 方向性 】が定まらないのです。


稼げていない方のパターンは以下の通りです。



     【 経験 】 と 【 実績 】 がない。

    ↓ ↓ ↓

    【 方向性 】 がきまらない。

    ↓ ↓ ↓

    【 行動 】 できない、または、【 誤った行動 】をする。

    ↓ ↓ ↓

    稼げない・・・

    ↓ ↓ ↓

    継続できない

    ↓ ↓ ↓

     あきらめ


このようなパターンに陥ってしまいます。


では、このパターンをうち破る方法はないのでしょうか?



あります!



その方法とは・・・?

 
次回に続きます。

blogrankinggreen
80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<稼げていない方のパターンをうち破る方法 | アフィリエイトやってみると | アフィリエイトをするタイミング>>
この記事のコメント
こうまる一太さん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

うわー,続きの気になる記事ですねぇ(笑)

私のところの連載も再開しましたので,宜しければご覧ください.

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
2006-11-13 Mon 17:08 | URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #-[ 内容変更]
こんばんは、沙羅です☆

win-winさんと同じく続きが非常に気になりますw

ところで、インフォトップが後4日でオープンしますけど、こうまる一太さんは誰の2ティアになるかお決まりでしょうか?

もしまだ決まっていないのなら、沙羅の2ティアになったりしませんか(笑)?

魅力的な特典とサポートを心がけていますので、絶対に損はさせないつもりです!w

良かったら沙羅のブログを見てくださいな♪

今後ともお互い頑張りましょう(≧▽≦)

応援ぽちですっ(*^-')/


☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/
こんにつわ~☆
いや~2ティア合戦白熱してますね~。じゃあ沙羅さんの2ティアに・・・って
人様のブログで2ティア獲得はどうかと・・・^^;
こうまる一太さんの書いてらっしゃることはその通りですね。
知識は経験というレンズによって集積されるっていうヒルの言葉にもありましたよね☆
結局、経験なき知識は知識なき経験には勝てませんもんね☆
共感したので応援入れときます☆ぽちん
2006-11-17 Fri 01:03 | URL | 肉体派アフィリエイターまさひろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
