-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アフィリエイトをするタイミング
2006-11-08 Wed 19:31
私は、このブログとは別に「物販対象」のアフィリエイトをしています。

でも「物販対象」のアフィリエイトは報酬があまり良くありませんので、報酬が高い「情報商材」を対象にしたアフィリエイトもするようになりました。


とはいっても、物販アフィリエイトのサイトも「ほったらかし」にしていても報酬があるというのは、驚きでもあります。

気がついたときには(月末)アフィリエイトの報酬のメールが届きます。

まさに、不労収入とは、こういう形のことなんですね。

これで収入があるのですから、ネット様々です。


もちろん、「稼ぐ仕組み」を仕掛けてはいますよ。


私のように、情報商材のアフィリエイトをされている方は多いと思いますが、
それでも殆ど全ての方が収入が0かそれに近いのではないでしょうか^^;


そこで、今回は「アフィリエイトで買いたくなる」ようにするにはどんなことが必要なのかを書きたいと思います。

blogrankinggreen
80-15-1.gif

■アフィリエイトでの購買意欲・・・

  こんなときに、売れば売れやすい  



情報商材の場合、「売りやすいとき」というのがあります。

1.新しい商材の発売のとき

新しく商材を売り始めたときです。
中には、先着何名様までなら○○○○円です。

こういうセールスも可能ですから、アフィリエイトで売るときも売りやすくなります。


2.商材の値上げ前

情報商材は不定期に値上がりすることがあります。
「○月○日には値上げになりますので、値上げ前がお得です。」
という売り方ができます。

3.サービス(特典)が付属するとき

商材販売者の方が、期間限定で商材以外の特典(レポート,CDなど)を付けて販売する時期というのがあります。
そのニュースは、販売者のメルマガなどから情報が入りますので、その時期をねらって売ることができます。


4.商材の販売終了のとき

情報商材をある時期で販売を終了する、いわゆる「11月末に封印します!」などと、商材そのものの販売を終えるときです。

その期限をもってその商材は入手できなくなる訳ですから、欲しい人ならそれまでに是非買いたいと思うわけです。



このように、情報商材には「売りやすい」時期というのがあります。


このタイミングを捉えてアフィリエイトをすることで、効果があるということです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・・・とか書いてたら、このブログでもたびたび紹介してたブログアフィリエイトの商材爆転!の数ある特典のうち、

インフォ侍プレミアム特典
・【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

が11日いっぱいで配布を停止されるそうです!!

この特典、再配布権もついており大変好評だったんですが、
この度配布を停止ことを決定したということです。

この他にもたくさん魅力的な特典の付いた爆転!ですが、その特典についてはセールスページに行って見てみてくださいね。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

この他にも、私からこれ↑を入手して下さった方には特典があります。

インフォ侍さんのレポート『【侍流!】桜花爛漫』と
UP塾生限定のチャット大会のログ(記録)を
特典として差し上げます!
これは8月、9月と2回分のチャットログ。
これだけでも充分に元が取れるくらいの濃い内容ですよ。
有名人も多数参加しているし。

それから、まだまだあります!

以下の中から3つだけ選んでください。

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~ 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~ 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】



特典を希望される方は、
購入商品名、購入日時を明記し、購入確認メールのコピーをそえて、
件名「特典希望じゃ」で
私宛にメールを下さい。

kourizozo@gmail.com(@は半角にしてね)


爆転!


blogrankinggreen
80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アフィリエイトをする方法は? | アフィリエイトやってみると | ブログアフィリって>>
この記事のコメント
こんばんは!
はじめまして~
人気blogランキングから飛んできました!

「爆転」仲間ですね~(笑)
私も今日、この件について記事を書いたので嬉しくなって
コメントを書いています。
実際のところ、私は爆転に書いてあることを忠実に実行しているわけでは
ないのですが、いろんなことを考えさせられる良い商材でしたw

また遊びに来ます~
応援ポチポチっ♪
2006-11-09 Thu 02:41 | URL | 詩音@情報歳時記 #uFL.X2nI[ 内容変更]
こうまる一太さん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

爆転&UP塾仲間ですね!

これからも一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
2006-11-09 Thu 14:06 | URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #-[ 内容変更]
こんにちは!
はじめまして、はなきんぐです。
最近ブログアフィリエイトはじめました。
右も左もわからない新参者ですが、もしよろしければ、
一度足を運んでいただければ幸いです。
そして、何か、アドバイスもいただければうれしいです。
2006-11-12 Sun 10:09 | URL | はなきんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
