-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブログアフィリって
2006-11-07 Tue 15:52
ここ2,3日「売れるためには・・・」とかえらそうなこと書いてきましたが、このブログに訪れた人で、ある程度ブログアフィリの経験ある人だったら、

「どこが売れてんだろう?ホントかな?」

なんて思うと思います。


blogrankinggreen
80-15-1.gif

ぶっちゃけ、あまり売れてません。(爆)このブログからは。


このブログ始めたのは、もう1年以上前です。

「アフィリエイト」ってやつがブログだと簡単に始められて、しかも収入になる、なんて気軽に始めたはいいんですが、ぜんぜん人はこないし、もちろんなんにも売れません。

世の中には似たようなブログがたくさんあり、この星の数ほどあるブログの中からアクセスを集めて、しかもお金を落としてもらうのがどれだけ大変なことか、だんだん分かってきました。

で、色々本や情報商材を買ったり、ネットで調べてそれなりに勉強し、だいぶ分かるようになって来ましたが、その間このブログも放置ぎみになり、全く更新しなくなりました。

でも他のブログやサイトを作っての物販や、アドセンスの方がメインになってきて、ちょっとづつ結果がでてきたんですね。

あ、ちなみにそのきっかけになった商材はこれ

インスタント・ブログアフィリエイト


そしてこの小さく稼ぐサイトをひたすら量産!って感じでやってきたんですが、ふとこのブログも放置しとくのはもったいないと思い、また更新を始めたわけです。

で、ブログアフィリに関する商材もいくつか買ったので、この貧相なブログも直そう直そうとしてるんですが・・・、すみません、サボってます。(汗)

でもこういうブログって、やっぱりコミュニティ・ブログっていうのか、人とのコミュニケーションを楽しむものとして、楽しみながら育てていくもんだと最近思ってます。

ただ商材のレビューだけじゃなく、ノウハウ、日々の思い、日記なんかも、そう、商材の実践日記なんてこういったアフィリブログの王道じゃないですか!

とはいっても訪れた人にとって有益なブログでありたいと思います。

特に有名人でもない、どこの誰だかわからないようなヤツのブログに来て、ただの日記読まされてもおもしろくないでしょう。

なにかしらノウハウを、ちょっとでも役に立つ情報を発信していきたいと思ってます。

来てくれた人と共に楽しみながら成長していける、そんな感じで続けていきたいと思います。


blogrankinggreen
80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アフィリエイトをするタイミング | アフィリエイトやってみると | 「売れる」ための要因は?>>
この記事のコメント
こんばんわ、たろすけと申します。

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

今日は通院日だったので、すばやく回りたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006-11-07 Tue 22:06 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして
【田舎者が月収300万円】管理人の音爺♪です。
ランキングの同士へご挨拶をしに参りました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日の記事は【先読み術】となっています。
是非遊びにきてくださいね!
**************************************
前書きはこれぐらいにして(・∀・)ニヤニヤ
はじめてということですので・・・
わしから【先制攻撃】させていただきます。
【報復攻撃】=応援ポチ ですw

さて㌧ 本日の攻撃内容は
【テポトソ1号 燃料なし】

でゎ ご武運を (-ι-З)ポクポク
発射! [壁]▽☆)_。ポチ
2006-11-09 Thu 00:11 | URL | ●音爺♪● #0MXaS1o.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
