スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この方法でみんなが売れば、アフィリエイトで売れない人はいなくなる。
2006-11-03 Fri 18:31
アフィリエイトをはじめたものの、いっこうに反応がない。収入がない・・・

アフィリエイトで全く稼げない・・・



と言う方も大勢いらっしゃるかと思います。


私は、初めのころは「物販対象」のアフィリエイトをしていましたが、報酬があまり良くないために、今では「情報商材」を対象にしたアフィリエイトを中心にするようになりました。

blogrankinggreen
80-15-1.gif

とはいっても、物販アフィリエイトのサイトも「ほったらかし」にしていても報酬があるというのは、驚きでもあります。


はじめにアフィリエイトサイトを作っただけ・・・・

それで収入があるのですから、ネット様々です。



私のように、情報商材のアフィリエイトをされている方は多いと思いますが、それでも殆ど全ての方が収入が0かそれに近いのではないでしょうか^^;



それには、こんな理由が考えられます。




● 宣伝文に勢い、熱が感じられない。●


特に、アフィリエイトの場合は、自分で購入してない商品を、ただ羅列してるだけだったら、読者や訪問者は、その商材の魅力を感じ取ることは少ないのではないでしょうか。


例えば、

売り上げのランキングをそのまま貼って、作成者のコメントをそのまま掲載しただけのサイトやブログ。

自分の「宣伝文」ではなく、他人の宣伝文をそのまま使っている例も少なくないのです。


この方法でみんなが売れれば、アフィリエイトで売れない人はいなくなります。

そこには何の工夫もひねりもないのに売れるわけがないのです。

誰でもできる当たり前のことをやってるだけでは何も意味もないし、売れるわけがありません。


では、どうしたら売れるようになるのでしょう。


「売れる」ための要因は、いくつかあります。


 ・ ・ ・ ・

続きは明日以降に期待してください。


blogrankinggreen
80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<売れる文章とは | アフィリエイトやってみると | サイト訪問者が求めているのは?>>
この記事のコメント
初めまして
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

明日以降期待してます。

誰でもやっていること

他人をコピペで獲れる時代は終わった感じですね。


さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
2006-11-04 Sat 01:49 | URL | 元楽天店長アズ #-[ 内容変更]
こんばんは!
いや~、どうも。ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

楽なんですよね、コピペって、やっぱり。
でもそれだけじゃあ甘いと思うんです。

でもどうやったら楽にできるかなあなんて、いつも考えちゃうんだけど。

ではまた。よろしくお願いします。
2006-11-04 Sat 03:00 | URL | こうまる一太 #-[ 内容変更]
確かに
こうまる一太  様
こんにちは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

昔は
そのまま掲載している方もいましたね!

今はもう違いますが

自分の言葉で訴えるのが
一番ですね!

では
失礼します!!
2006-11-05 Sun 16:15 | URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 内容変更]
おはようございます、たろすけです。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

元気を出してブログを運営して行こうと思います。
気分家で、ブログの運営も休みがちなのですが。
できるだけ、記事上げしています。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006-11-06 Mon 11:01 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
