-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんな人達が・・・
2006-10-31 Tue 21:57
今日一杯で値上げされます爆転!ですが、販売ページは見ましたか?

情報起業では「超」の付く有名人が推薦してます。

どれだけ、超爆裂大逆転ブログアフィリエイトが強力なノウハウか

この推薦者陣をみれば一目瞭然ですね。

その人達とは・・・

blogrankinggreen
80-15-1.gif
★月3000万以上コンスタントに稼ぐ日本一の情報起業家 菅野一勢さん

★メルマガアフィリ界の大御所、有限会社CCT代表 岡田理史さん

★独占市場構築術は今月は1000万円越え? 菅智晃さん

★月収○百万を稼ぐアフィリエイターすっぽんエキスのパンダ渡辺さん

★情報起業家 兼 電撃アフィリエイター 林卓也さん

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法の大田さん

★某有名企業日本一のセールスマン山崎比良己さん

★月収100万を超える、スーパーアフィリエイター ホリホリさん
 
★月収100万超の人気女性起業家アベマユこと、阿部真由美さん

★即効!AdSenseブログ解析の作者 CJさん

★ネット業界で読まない人はいない中毒者続出 ドラフィのhideichiさん

★【情報起業成功パーフェクトガイド】の著者、望月こうせいさん

★ブログアフィリのプロフェッショナルこばやんこと小林雄樹さん

★”ちょい悪アフィリ”で有名な若き起業家篠原さん


・・・どうですか!?

知らないって方、アフィリやってる人だったらいないと思いますが、
分からない人は自分で調べてね。

っていうか、販売ページ見れば写真やリンク先もあるから、すぐわかると思うけど。


これだけの人が推薦する商材ですから、良くないわけないんです。

悪いものを紹介しても信頼を失うだけですしね。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


なるべく早く手に入れたほうがいいってのは、値段のこともありますけど、もう一つ!

サポートフォーラムがあるんですけど、これが購入してから3ヶ月じゃなくて、発売日から3ヶ月(9/21発売)なので、

あと2ヶ月もないんです!

既に1ヶ月以上たっているので早く購入したほうが有利なのです。

ここから作者の沼倉さんのコメントを引用させて頂きます。


(ここから)


実は、この
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

には、ご購入者全員にフォーラム掲示板へ参加できるという特典が
付いてます。

が・・・

参加期間は、“3ヶ月間“です。

といっても、ご購入した日から3ヶ月ではありません。

このマニュアル販売開始日9月21日から12月21日までの3ヶ月です。


つまり、1日でも早く購入した方が長くフォーラム掲示板に参加できるのです。


(ここまで)

私からこれ↑を入手して下さった方には、
インフォ侍さんのレポート『【侍流!】桜花爛漫』と
UP塾生限定のチャット大会のログ(記録)を
特典として差し上げます!
これは8月、9月と2回分のチャットログ。
これだけでも充分に元が取れるくらいの濃い内容ですよ。
有名人も多数参加しているし。

それから、まだまだあります!

以下の中から3つだけ選んでください。

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~ 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~ 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】



特典を希望される方は、
購入商品名、購入日時を明記し、購入確認メールのコピーをそえて、
件名「特典希望じゃ」で
私宛にメールを下さい。

kourizozo@gmail.com(@は半角にしてね)


爆転!


blogrankinggreen
80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<広告収入もらってますか? | アフィリエイトやってみると | インフォ侍さんだって・・・>>
この記事のコメント
情報商材のホントのところ
はじめまして、ろくすと申します

爆転値上げまで後わずか!
最後までがんばりましょう!!

応援ポチリっと~
2006-10-31 Tue 22:18 | URL | ろくす@爆転特集中! #-[ 内容変更]
ろくすさん、ようこそ。
まだ内容については詳しくレビューしてませんが、まだまだこれからですよね!
がんばりましょう!
2006-10-31 Tue 22:56 | URL | こうまる一太 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
