スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インフォ侍さんだって・・・
2006-10-30 Mon 20:10
あなたがアフィリエイトで稼ごうと思ったのはいつですか?

最初からうまくいったなんて人はそうそういないでしょう。

簡単に始められるけど思ったようには結果はついてこないものです。

このブログでもたびたび紹介してますインフォ侍さんだってそうだったようです。

さっき届いたインフォ侍さんのメルマガから紹介しますと・・・

blogrankinggreen
80-15-1.gif
(ここから)

■こんなもんですよ



爆転のプロフィールにも
書きましたが、
私がインターネットをつないだのは
去年の5月です。


自分の家にインターネット環境が
できたのは去年の5月です。


それまでは、ほとんどパソコンなど
触ったことがなく、
学生時代も人差し指一本で
レポートを書くほどの実力者でした。


そして、ネットをつないだ私は
友人から教えてもらった
『アフィリエイト』というものに
取り組みました。


『主婦が自宅にいながら月30万円』
などと聞いていたので、
気軽に構えていました。


これが去年の8月のことです。


騙されたと思いました。
それなりに時間を割いたのに、
収入は0です。


当然挫折しました。


しかし、生来の負けず嫌いの性格から
10月にアフィリエイトを再び
始めました。


前回、非常にムダな時間を費やし
くやしかったので、このときは
かなり本気になってやりました。


1日10時間以上パソコンに毎日
向かい、ひたすらアフィリエイトです。


ネットで稼ぐ方法を探したり、
稼いでそうなサイトを見て回ったり、
とにかく毎日アフィリエイトでした。


そんなわけで当時
付き合っていた彼女にも
フラれました。


そうして、私はやっとこさ
月に3万円獲得しました。


1日10時間、1ヶ月で300時間。
時給に換算すると実に時給100円です。
おまけに彼女にも逃げられました。


正直わりにあいません。
友人にも


『バカじゃないの?
コンビニでバイトした方が
儲かるじゃん。出会いもあるしさ(笑)』


と死ぬほどバカにされました。




そして、それから1年経ちました。


私の先月の月収は
300万円を超えました。


年収ではありません、月収です。
このうちアフリエイトだけで
100万円を軽く超えます。


つまりは、こんなものなんですよ。
要は『やるかやらないか』


これだけです。


サイトアフィリは非常に地味です。
サイトの量産にしても、パワーサイトの
作成にしても、特に初期のころは
地味な作業が必要になります。


こいつができるかどうかが
サイトアフィリで稼げるかどうかの
分かれ目だと思います。


月に100万円以上稼ごうと
言うんです。楽なわけがありません。


しかし、簡単です。


なぜならマニュアル通りに
じっくり行うだけだからです。


じっくり取り組める人だけが
稼げるようになります。


私が1年がかりで生み出したノウハウを
全て体系化したマニュアルです。


あなたはもう、サイトの作り方や
集客の仕方で悩む必要はありません。


その部分の苦労は私が代わりに
やっておきました。


あなたはマニュアル通り
じっくり作業するだけです。


楽に稼ぎたい人は他を当たってください。
本気の人だけお待ちしています。


明日いっぱいで値上げします。

(ここまで)

ということです!

そう、明日で値上げなんですね!

まあそれでも十分安いですが。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

私からこれ↑を入手して下さった方には、
インフォ侍さんのレポート『【侍流!】桜花爛漫』と
UP塾生限定のチャット大会のログ(記録)を
特典として差し上げます!
これは8月、9月と2回分のチャットログ。
これだけでも充分に元が取れるくらいの濃い内容ですよ。
有名人も多数参加しているし。

特典を希望される方は、
購入商品名、購入日時を明記し、購入確認メールのコピーをそえて、
件名「特典希望じゃ」で
私宛にメールを下さい。

kourizozo@gmail.com(@は半角にしてね)


爆転!


blogrankinggreen
80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんな人達が・・・ | アフィリエイトやってみると | 一番良い情報商材とは?と聞かれたら>>
この記事のコメント
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

目標は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006-11-01 Wed 15:21 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 内容変更]
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006-11-03 Fri 02:54 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
