スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと3日です!
2006-03-29 Wed 01:53
今やブログ・アフィリエイトのバイブルとも言える、和佐大輔さんの『ブログ解体新書』が後3日で販売終了になります。

■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど
  親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

有名ブログ☆ランキングに参加してます。

こちらのランキングにも参加してます。

blogrankinggreen 80-15-1.gif
この『ブログ解体新書』購入者の方から数多くの体験談を頂いているそうですが、今日はその中の一つを紹介します。

<<ここから>>

今年の1月7日から始めたブログが、
3月18日の時点でついに総売り上げ50万円を突破してしいました・・・・。
今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。

もはやわたしは、こういう「売り上げ○○万」という数字にオドロキません。

なぜなら、
「こういうことをやれば、このくらいの儲けとして結果が出る」という確信が得られるほどに、「解体新書」によってブログでのアフィリエイト経験が成長できているからです。

ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方があちらこちらで出てきているみたいですが、
「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪

ネットビジネスを始める時の選択肢として、ブログのほかにも、メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、まったくのシロウトさんだったらブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしがブログをやりながらさまざまなネットビジネスの知識を吸収できたからです。

ブログというものは、何より大切な仲間や知識を得ることのできる、格好のステージだということを思い知らされました。

そして、まったく無理なく挫折することなく、
ブログをスムーズに始められるのが『ブログ解体新書』なんですね。。

それは、アフィリエイトはおろか、ブログの何たるかすらわからなかったわたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、初めから最高の足がかりを得られたことに感謝しております。

今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!
解体新書のブログ仲間とともに頑張っていきたいですね♪

最後に、これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、
和佐さんどうもありがとうございました!!

※彼の現在の収入は540,996円です。


by necco http://ajimi-joho.seesaa.net/

<<ここまで>>


いかがですか?

このマニュアルがあと3日で、3/31まででもう手に入らなくなってしまいます。


■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど
  親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
有名ブログ☆ランキングに参加してます。

こちらのランキングにも参加してます。

blogrankinggreen 80-15-1.gif
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あきらめないこと | アフィリエイトやってみると | あのブログノウハウが値上げです。>>
この記事のコメント
こんばんわ

はじめまして
ブログランキングより飛んで参りました。
成功スピードが凄いですね!
その速さに感動致しました。
私はめちゃめちゃ時間かかったなあ~

では応援☆して帰りますね~ポチ
2006-05-22 Mon 23:01 | URL | 本物情報商材ブログ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
