スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がつほた本
2005-11-27 Sun 18:48
「がっつり」の菅野さん、「ほったらかし」の室賀さんが本を出しましたね。



この二人の本ですから、ネットで起業しようとしてる方は必読です。

その菅野さんのメルマガが来たんですが、Amazon1位を目指してるということで、あちこち応援をお願いしてるようです。

一部をご紹介します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

有名ブログ☆ランキングに参加してます。

こちらのランキングにも参加してます。

にほんブログ村 ポータルブログへ

blogrankinggreen

80-15-1.gif
私も早速注文しました!

まだ届いてないですが楽しみです。

もう、他の高額なe-bookを買うよりこの本だけで十分!という声もありますね。

でもこんな普通の書籍代でこの情報が出たらどうなんでしょう。
情報起業で成功する方がどんどん増殖するんじゃないかという感じもしますが、たぶんこれも

戦略でしょう。

この辺の事は書かれてないかもしれませんが、ネットで稼ごうという方、

必読です。



有名ブログ☆ランキングに参加してます。

こちらのランキングにも参加してます。

にほんブログ村 ポータルブログへ

blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あのブログノウハウが値上げです。 | アフィリエイトやってみると | アフィリエイトリンクを暗号化する>>
この記事のコメント
初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記3つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
3サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html
2005-12-07 Wed 22:37 | URL | 相互リンク.comx2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
