スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あのマニュアルが販売中止になります
2008-10-24 Fri 13:00
あの情報商材アフィリのカリスマと呼ばれたインフォ侍さんとブログ集客のプロ沼倉裕さんが手を組んだ、伝説のブログアフィリマニュアル


”爆転”


2年という長い間アフィリエイターに圧倒的に支持されているこの爆転。
今からアフィリエイトを始めようとしている人も今までアフィリエイトで稼げなかった人にも使える最強のマニュアルが【10月31日】でもう一生手に入れられなくなります。


爆転で、クライアントが続々450万円!750万円突破などありえない実績を上げているのには理由があるからです・・・


その理由をあなた自身の目で確かめてみてください。
ただし、【10月31日まで】ですが・・・


爆転
【10月31日販売終了!】【爆転2】【沼倉裕×インフォ侍】多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
販売者の沼倉さんからメールをいただきましたので紹介します。

ここから~~~~~~~~~~~~~~

爆転は2006年から現在まで2年間、2700名以上
の方に手にしていただきました。

その中で、アフィリエイトのみで700万円の収入
を挙げた方を始め、本当に多くの方から


「0から収入を得ることができました!」

「以前の数倍に収入を上げることに成功しました!」

など本当に多くの成功実績の声をいただきました。


そして、ソレとは逆に、

”爆転なんてもう古くて使えないよ・・・”

こういった形で、多くのレビューサイトやブログ
などで爆転を評価される事も多かったです。


しかし、そういう評価の中、新規参入ではあっても
爆転ノウハウを信じて実行して

”爆転のノウハウはもう使えない、という評価をひっくり返してくれた”

爆転実践者も本当に多くいました。


もちろん、私自信もその実績やマニュアルの評価は
アフィリエイトノウハウの歴史の中でも『トップレベル』の
ものだと自負しています。


でも・・・


今回爆転の販売完全終了を考えた、インフォ侍と私の
考えはこうでした。


個人でがんばっている、”より多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


爆転のサイトの最後にも書いている通り、インフォ侍
も私もお金のないサラリーマン・大学生時代
ブログアフィリエイトというものと出会い、人生を
変える事ができました。


人生最大と言えるくらいの変化です。


インフォ侍も私も会社を経営するまでに至り

様々な業界の多くの方との人脈を作り

金銭的余裕もでき

本やラジオなどにも出演 などなど


全てアフィリエイトと出会ったからこそ手に入れられ
た物ばかりです。

そういう人生を変えるまでの変化をした私と同じように、


アフィリエイトで人生変えられる人が現れたら・・・

自分達と同じように人生を変えられる手助けができたら・・・


こういう思いの元、インフォ侍と私は爆転というマニュアル
を作成するまでに至りました。




個人でがんばっている、今よりも”多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


この悩みを解決するため、二人で何時間にも及ぶ
話合いをしました。


その結果・・・


”次の段階に進むべきではないか”


という結論がでました。


次の段階に具体的に何をするのか?

それはいつ実行されるのか?


これらに関しては、両社で拡大している
事業と共に現在試行錯誤中です。

今よりも多くの人のために私ができる事を実現するために
1商品である爆転2の販売終了という思い切った決断をしました。

多くの方に質問を受けましたが、


はっきりと言います。

⇒10月31日以降、爆転2を販売する事はありません

⇒爆転が新しくヴァージョンアップすることもありません


今月いっぱいが爆転を手に入れられる最後のチャンスと
なります。

爆転の内容は今後も問題なく継続して使える内容ですし
非常に高い評価をいただいていて、販売終了は販売者
としても非常に残念ではあります。


10月31日までという期間を限定させていただきますので
もちろん、手に入れられる人も限定されると思います。


ですので、爆転を手に入れ夢をかなえたいと本気で
思っている方のためにもできる限り多くのアフィリエイター
の方に爆転を広めてもらいたいと真剣に思っています。

10月の中旬までには、アフィリエイターのみなさんが
購入者の方に限定で配布できる特典も用意して
配布しますので、最後の最後10月31日までよろしくお願い
いたします。

爆転2
⇒ 【10月31日販売終了!】【爆転2】【沼倉裕×インフォ侍】多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


ここまで~~~~~~~~~~~~~~


ということで、当ブログでも特典をつけたいと思います。

●インフォ侍プレミアム特典
 ・【紫電一閃】超発想転換法

●斎藤 剛、磯貝 優
 ・元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

●門脇 聡&ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
 ・『資金不要!!誰でも出来ます!最初の3~5万円を確実・簡単に手に入れる方法』

●こばやんこと小林雄樹
 ・ロケットスタートパッケージ

インフォトップからのメールをコピペして、以下のアドレスに「特典希望じゃ」という件名でメールください。

kourizozo#gmail.com ←#は小文字の@に変えてね。

爆転2
⇒ 【10月31日販売終了!】【爆転2】【沼倉裕×インフォ侍】多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
別窓 | ブログアフィリエイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これからアフィリエイトを始める方へ | アフィリエイトやってみると | もし、あなたの代りに働いてくれる人が居るとしたら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
