スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リッチキーワードマイニング
2008-05-21 Wed 18:45
先程紹介したリッチキーワードエクスプローラー。
アドセンスで稼ぐ時に有効なのはもちろんですが、これでキーワードを調べる前に使うとさらにいいものがあります。

RKE+の作者上野さんが、アドセンスでがっつり稼ぐために作った新キーワードツール。

そのツールの名前は、リッチキーワードマイニング(RKM)。


どんなツールかというと、

アドセンスで稼ぐためにどうしても必要な
クリック単価が高く、上位表示させやすい
高単価ゆるゆるキーワードを
たった1クリックで最大5,000語も
提供してくれるウソみたいなツールなのです。


「なんで、そんなことが可能なの?」


それは上野さんが700万円以上のお金を投資して構築した
数百万語からなるキーワードデータベースがあり
そこからアドセンスで稼げるキーワードだけを
引き出しているからです。


そしてリッチキーワードマイニングは、
このキーワードの金鉱脈とも言うべき
キーワードデータベースに
自由にアクセスできる唯一のツールなのです。

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
実際、そんなに簡単にアドセンスでがっつり稼げるキーワードが
見つかるのか? とお疑いの方もいるでしょう。


そこで、リッチキーワードマイニングをすでに使っている
ユーザーさんの声をご紹介します。


-------------------------------------------------------------------
「何も知らないところから月10万円稼げるようになりました」

やはり、一番驚きなのはRKMにデフォルトの状態で何も入力せずとも検索を
かければ競合のゆるいキーワードを次々と見つけ出してくれる事です。

ストップするまで、いくらでも吐き出してくれます。

このキーワード群を見ているだけでも、次にどんなキーワードを使用して
いくべきか戦略を練る事が出来ます。

RKMがなく、一日中必死に考えてもキーワードを思いつかなかった事を
考えれば、キーワード探しの作業効率は20倍にも30倍にもなりました。

ヤフーのアルゴリズム変更の影響はこれからも厳しいでしょうが、
だからこそ、ゆるいキーワードを目の前にポンと出してくれる
このツールは驚異です。

他のツールは使用したことはありませんが、単語一つ一つの『ゆるさ』を
具体的に各種パラメータで示してくれる物は他に見たことありません。

何も知らないところから月10万円前後まで連れて行ってくれました。

ありがとうございました。

匿名希望 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

「アドセンス収入が6桁になりました」

キーワードが収入を左右することはアドセンスをやっている人なら
ご存知のはずですが、RKMの良いところは膨大な検索キーワードの中から
ニッチで高単価なキーワードを見つけられるという所であり、
僕にとっては一番の魅力だと思います。

おかけでアドセンスの収益も6桁になったので上野さんには感謝してます。

匿名希望 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

「アドセンス収入が一気に3倍に」

思いもよらないキーワードって沢山あるんだと気づきましたね。
月3万円のアドセンス報酬が9万円に一気に3倍になりました。

作業時間の短縮は計算できないものがありますね。ほったらかしでいいので、
風呂に入ったり、トイレから出てくると、アドセンスで稼げるキーワードが
山盛りになっています。

匿名希望 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

「RKMで見つけたキーワードで1サイト3万円」

今までアドセンスのサイトを作成しても全く収入がありませんでした。

その私がRKMで見つけたキーワードで作成した、ある1つのサイトだけで
ここ2~3ヶ月アドセンスのみで約3万円になっています。

キーワードが思いつかなかった私が、思いもよらないお宝キーワードを
使ってサイトが作成できるようになりとても嬉しいです。

ぜひ、このままず~と使わせていただけたら・・・と思っています。

有難う御座います。

匿名希望 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

「アドセンス収入が2倍になりました」

RKMを愛用しています。

まず、キーワードをいれなくても簡単な条件を設定するだけで、
考えもしなかったようなお宝キーワードがたくさん出てきて感激しました。

RKMで拾ったお宝キーワードでサイトを量産し、
アドセンス収入が2倍に増えました。

こんな便利なツールはRKM以外ないと思います。

ありがとうございました。

匿名希望 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

「5日間で2ドル超え、1か月後には1日10ドル達成」

アドセンスで月4ドルだった私が、RKMに出会い、穴場キーワードを
簡単に見つけることができ、たった5日間で日2ドルを越し、
1ヶ月後には日10ドルを稼ぎ出しました。

自分では決して思いつかないキーワードが山ほど出てきて、
使い切れない状態です。

N.M. 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

「初心者なのに月200ドル超えを達成」

RKMが特にアドセンスに特化している点は、アドワーズ単価まで一覧
リストに出ている点です。

条件を入力して1クリックで待っているだけで、自分が勝負して
勝てそうなキーワードのだいたいのアドセンスの単価も予想できてしまう。

これがどのくらいの時間の短縮になるかってのは
使ってみればわかると思います。

私はこのツールを使い始めた時には、アドセンスで
全然稼げていませんでしたが、RKMを使ったキーワード選定の
コツを掴んだことで、狙ったキーワードのほとんどでアドセンスで
報酬が出ました。

一つのブログで一ヶ月の報酬が200ドルを超えたこともありました。

特別SEOとかの知識はありません。ただ狙ったキーワードで
ブログ書いただけです。

私のように特別な力を持たない初心者にとって、これほど簡単に
キーワードを抽出できるツールはないかと思っています。

ビックキーワードで勝負ができるような人には必要の無いツールかも
しれませんが、RKMはビックキーワードで勝負ができない
弱者の味方である、というのが私の率直な感想です。

T.H. 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

「ブログ30個で月3万円の増収」

毎日好きなだけキーワード集を見て、そこから選べるわけですから、
キーワードを探す手間は省けます。

自分勝手な連想からキーワードを絞っていく手間が省けることと、
検索回数が多く広告費の高いキーワードから選択できるという、
いわゆる稼ぐことが可能なキーワードも抽出できる点など、
作業時間の短縮や稼げることが可能なキーワードを見つけやすくなる
という点でツールを使うメリットは十分あると感じます。

私は、作成したブログの数が少ないのであまり参考になりませんが、
30個ほど作って2~3万程度収入が増えました。

量産すれば、徐々に稼げるようになることは確かだと思います。

匿名希望 様

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

-------------------------------------------------------------------

このようにリッチキーワードマイニング(RKM)は、
アドセンスの初心者たちを次々に稼げるアドセンサーに
変身させている脅威のキーワードツールです。


何しろこのRKMは、他のどこでも手に入れることができない
数百万語のキーワードデータベースから
アドセンスで稼げる条件をクリアしたキーワードだけを
1クリックで最大5,000語も抽出してくれるのです。


しかも、そのデータベースには、毎日毎日、
最新のキーワードが自動的に蓄積されています。


これだけ膨大な数のキーワードが用意されているのですから、
ユーザー同士でキーワードの取り合いになることもないでしょう。


しかも、今回、このRKMは300名限定で
販売されることになっています。


これってかなりおいしい話ではありませんか?

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング



さらに、アドセンスの初心者でも
アドセンスで稼ぐための基礎からの知識を
十分に得ることができる
2冊のマニュアルも提供されています。


1.「アドセンス攻略マニュアル1-ノウハウ編」

・なぜネットビジネス初心者にはアドセンスが良いのか?
・アドセンス申請用のブログを作り方
・アカウント申請用ブログ作成の注意点
・ひとつのサイトに何ヶ所アドセンスを貼るのが良いのか?
・クリック率を上げるには具体的な方法とは
・アドセンスのアカウントを削除されないために
・アドセンスをより便利に使うツール紹介など

アドセンスの“セミプロ”になるために必要なノウハウ、
知識をこのマニュアルから得ることができます。


2.「アドセンス攻略マニュアル2-キーワード編」

このレポートでは、リッチキーワードマイニングで入手できる
高単価ゆるゆるキーワードを120%活用するため、
キーワード選び方についての解説、
サイトへのキーワードの適用方法、
ライバルサイトの分析などについても
詳しく解説されています。


これらのマニュアルがあれば、RKMで入手したキーワードを
200%生かしてアドセンスでがっつり稼ぐことができるでしょう。


さらに2万3千円相当の特典を“毎月無料”で
提供してくれます。


中でも特典1のアドセンスRKE+は、
リッチキーワードマイニングだけで提供される
特別バージョンであり、調査したキーワードの
アドワーズ単価がすべてわかってしまうという
すぐれものです。

>> あなたのアフィリエイトリンク


もし、あなたが、アドセンスやサイトアフィリエイトで
確実な収入を毎月得たいとお思いなら、
今すぐ下記のアドレスをクリックして、RKMの
全貌を確認してください。

>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

リッチキーワードマイニングは月額課金のサービスですが、
半年分の料金を一括で支払う場合には15%の割引価格が適用されます。

半年分はこちら>> アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(半年間利用可能)



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
別窓 | ツール | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ドッキングアフィリエイト | アフィリエイトやってみると | お宝キーワードをみつける方法>>
この記事のコメント
はじめまして!
海外の最新アフィリエイトシステムが日本初上陸いたしました!!
是非、グランドオープンしたばかりで一番ユーザーを獲得しやすいこの時期に、アフィリエイト登録することをおすすめします。

登録はもちろん無料です☆
http://www.gameaffiliate.on-navi.com/
2008-06-03 Tue 21:44 | URL | エントゲットパートナーズ #DdiHOXp.[ 内容変更]
こんにちは~~
はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

リッチキーワードエクスプローラー。すごそうですね。

アドセンスやってるので気になります。

素晴らしい情報に感謝です!


応援ポチッ
2008-06-14 Sat 09:32 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大量の複合キーワードをネットのあらゆるところからかき集めてくれるツール「キーワードコレクター」昨日インフォトップでも最高10位になったとのこと・・・ …
| アフィリエイトやってみると |
