-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
宝くじを買おう!
2005-09-27 Tue 06:40
で、どれくらい当たるかどうかが気になるところですが、このサイトによると、

新宿コマ劇場
(お客様に夢を提供する劇場前)

不動前
(御利益祈願の目黒不動尊前)

桜新町
(「サザエさん」でおなじみファミリー店舗・年末ジャンボ一億円大当たり)

で購入代行してるそうです。


人情としては、できるだけ当たる確率の高い所で買いたいところですが、その近所に住んでるとか会社の帰り道とかじゃないとなかなか買えなかったりするので、こんな人気の売店でわざわざ足を運ばなくても買えるんだったら買ってみようかなあ。





購入は、窓口で買うのと同じ様にバラ、連番で買えるんですが10枚単位でしか買えない、とか連番の場合も10枚単位で、例えば100枚購入の際は100枚連番購入は出来なくて10枚単位の連番が10セット、というちょっと制限というか、お堅い決まりがあるようです。

グループで高額当選を狙っての連番のまとめ買い、というのは無理なようです。

それに、手数料は取らないようですが配送料がかかる(一律\630)ということなので、う~ん、自分でどこか近場で買った方が安く付くんだけど・・・。

ここでどれくらい当たってるのか知りたいところですね。

予約ができるということなので確実に買える、というのはいいと思います。


にほんブログ村 ポータルブログへ

blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電子レンジマーケティング | アフィリエイトやってみると | 一家に一個>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
