-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一家に一個
2005-09-20 Tue 02:23
通称「マホコン」とか紫なんで「ムラコン」とか呼ばれているようです。

なんだか良いことばっかみたいだけど、値段がちょっとなあ・・・。

こんないいもんだったら、もっといっぱい繋げられるPCタップみたいなのがあればいいのに・・・と思ったらありました!!


魔法のスーパーコンセント β-genius(ベータジニアス)「3ピン電源タップ」【FunFunBiz】


う~ん、値段もやっぱそれなりになりますけど・・・。
ちょっと小遣いで、という訳にはいかなさそうな値段。

オーディオマニアには絶賛!されてるらしいです。なるほど、確かに良さそう。

でもやっぱさっきの 【1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】】 で効果を確認してからじゃないとな。

嫁には「もらった」とか「安かったけどすごいらしいよ」とか言って一個買ってみるかな。

にほんブログ村 ポータルブログへ

blogrankinggreen

80-15-1.gif

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宝くじを買おう! | アフィリエイトやってみると | たまにはパチる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
