スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今、mixiではなくてGREEが一番稼げる
2007-08-18 Sat 00:14
昨日紹介しました2007年最新版!GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法の作者、増田さんからのメールを紹介します。


━ここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、mixiではなくてGREEが一番稼げるって知ってますか?

mixiで稼げなくてGREEでは稼げる?

同じSNSじゃないの?何で?と。







それはGREEが業界2番手だからです。

業界1位のmixiではID削除されます。

mixi側は業界1位で上場もしているので安心しているのです。

ですので新規ユーザーを増やす事よりmixi内の質を上げる

事に現在は力を注いでいます。ですのでID削除されるのです。











では業界2番手のGREEはどうか??

GREEは現在の利用者数は170万人、mixiの560万人とは3倍近い開きがあります。

その差を埋めようとGREEは必至なのです。











という事は・・・。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ID削除されません。

だってわざわざユーザーを減らす事などしませんよね?







mixiに追いつきたいのですから。

もちろん100%ID削除されないと言う事はございません!

mixiと同じ事をしたら、もちろんそこはID削除されます。









SNSパーフェクトマスターの私がもちろん実験済みです。

じゃぁどうしたらいいの??







GREEにはGREEの稼ぎ方がございます!





2007年最新版!GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法

8月16日現在⇒残り43名様





SNSはSNSなのでたいした違いはなさそうに

見えますが違うんです。







私が半年『仮説⇒実行⇒検証⇒修正⇒実行・・・』を繰り返した

とっておきの方法です!







GREEに特化した方法というのはどこにも販売されていません!

私だけしか扱っていないオンリーワン商材です!







唯一無二の商材と言ってもいいでしょう。

それと一言だけ言わせて下さい!!







私はGREEで稼げなくなったからこの商材を

販売したのではございません!!







GREEの会員数は先ほどもお伝えした通り170万人。

私が毎日GREE内の会員500人にビジネスを行ったとして

3400日かかるんです!







はっきり言ってそんなにできません。

しかもその間にはGREEの会員はどんどん増えていきます。

ですのであなたは私がたった今、稼いでいる方法を実行すれば

私と同じように成功することができるのです!







2007年最新版!GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法

8月16日現在⇒残り43名様


━ここまで━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
別窓 | アフィリエイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Open Quick Homepage Maker | アフィリエイトやってみると | GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法>>
この記事のコメント
得するコメント
管理人様へ。
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
不必要な場合はお手数ですがコメント削除をお願い致します。
2007-08-19 Sun 11:53 | URL | 得する話ドットコム #-[ 内容変更]
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007-08-20 Mon 12:54 | URL | 『ノート術・学習法+健康法・思 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
