スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
でもどうしよう・・・
2005-09-13 Tue 19:05
うちのロバ、いっちょ前にハイオクなんです。

最近のガソリンの高さにはまいりますよね~。

そんな時、こんなものを見つけました。

ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】


「ロケットパワーにんじん君」というらしいです。

「ロバににんじん」です。(爆)

なんだかよくわかんないけど、これを付けるだけでガソリン代をかなり節約できるというスグレモノ。

買ってみようかな~。
詳しくはこちら

にほんブログ村 ポータルブログへ

blogrankinggreen

80-15-1.gif

もうプロだけが稼ぐ時代ではない




でも次はやっぱレギュラーの車にした方がいいかなあ~・・・などと思ったりしてるんですが、先程紹介した「ガリバー」さんにこんなサービスがあります。
というか、こっちの方が専門かな?




まあ、こんなこと気にしないほどお金稼げればいいんですけど、現実的にはねえ・・。

このブログも「アフィリエイトで車ば買えると?」なんてタイトル変えちゃうとか。

でもそれぐらい目指してがんばりましょう。

にほんブログ村 ポータルブログへ

blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<たまにはパチる? | アフィリエイトやってみると | 車検か~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ロケットパワーにんじん君で自動車の燃費向上・改善とトルクアップ 私の父は車マニアです。と言ってもレース派ではなく、アウトドア派で愛車のパジェロロングのガソリン車を休日ごとに何をしているのか、いじくってます。 燃費にもこだわっているようですが、今の家が坂道 …
2006-01-05 Thu 18:28 ネット通販快適生活
| アフィリエイトやってみると |
