-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自動ブログ記事生成ソフトが無料
2007-04-07 Sat 18:26
アフィリエイト、SEOに興味ある方は急いで下さい。

SEO対策済みのブログ記事をあなたの“好きなだけ”
無数に吐き出し、ブログに一括インポートしてくれる、

そんな悪魔の自動記事生成ソフト「BILLION_MAX2.0」が
“今だけ”完全無料で入手できるのをご存知でしたか?


BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス

blogrankinggreen

80-15-1.gif

実は、私も先行モニターで使ってみました。


使ってみて思ったのですが、100記事なんて、あっという間に作ることができます。


濱田さんは「○分間で、100記事作れる」といっていますが、
「○秒間で」が正しいですね。



仕込みして、ワンクリックで100記事ですよ!


はじめはウソかと思いましたよ。


でも、保存フォルダの中には、100個の記事ファイル(HTML)、
ブログ対応では、100個のログデータができています。


しかも、このツール1つだけで無制限の記事を作り出し、
その上、そのままブログに記事をインポートできてしまいます。


まさに、サイトの量産をするには、完全便利な自動生成ツール。



しかも、ほとんど、ブログサービスでインポート処理を行うことができます。


もっと驚いたのが、投稿日となる日付の指定までやってくれます。

自動的に1記事1日の指定をしてくれるのです。


これが、ワンクリック、ほんの数秒です!

 
つまり、このソフトを入手すると、あなたもSEO対策済みの記事を
1000でも10000でも好きなだけ入手することができ、
しかも、スパム投稿になることなく、これらの記事を楽々インポートしてしまえるのです。

これから、ブログ作りは、BILLION MAXに任せます^^



アフィリの作業量を減らしながら、儲けを増やしたい。


そんな欲張りなことを考えているあなたはこのソフトをすぐ入手しましょう。


BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス


blogrankinggreen

80-15-1.gif

別窓 | アフィリエイト | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<一括ぽち!? | アフィリエイトやってみると | 「あなた」のリストを作り、「あなた」のリンクから売れる方法とは?>>
この記事のコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007-04-08 Sun 15:09 | URL | ■ヒマワリ #-[ 内容変更]
はじめまして!
いろいろ参考にさせてもらいます!
よろしかったら遊びにいらしてください。
応援ぽちっとしていきます。
2007-04-19 Thu 19:13 | URL | こちら「みめ茶屋」! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! …
| アフィリエイトやってみると |
