-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SEOは、意図的に、特定のサイトを...
2007-05-19 Sat 23:42
上位表示することです。


サイトのSEO対策には、

●タイトルにキーワードを入れる
●内部リンクを増やす
●相互リンクをする
●・・・・等


たくさんありますが、多くの人が
時間を費やしているだけで、結果に結びついて
いないのではないでしょうか。


blogrankinggreen

80-15-1.gif

ですが、もし、リンクが自然に増える仕組みが作れ、
それが検索エンジンに見破られなければ、上位表示が出来ます。


稼ぐ人間はとめどなく稼ぎ続けます。

稼げない人間はいつまでたっても稼げません。

この違いは何か?


簡単です。

SEOの手法とその背景にある稼ぎの思考法が全く違うんです。


その方法が、これです。



これは今のYahoo!アルゴリズムでは確実に効果のある方法です。

なぜなら、実際に上位のサイトがこのノウハウを実践しているからです。

今まで稼いでいる人達が、こっそりとやっていた事が商材内に
書かれているといった感じですね。


ただ、SEOは生き物だと思うので、
これから先どうなるかは誰にも分かりません。


私も、SEO教材をいくつかもっていますが、
結局1サイトで50万~100万稼ぐサイトって純粋なSEOなんです。


スパムも入れますが、野性の感でバランス配分してます(笑)。
でも、いいキーワードで1位になれば最低50万、うまくやれば100万いきます。

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

blogrankinggreen

80-15-1.gif
別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無料レポートや商材ばかり読んでても・・・ | アフィリエイトやってみると | 一括ぽち!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
