スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今夜発売です!!
2007-02-01 Thu 10:00
先日ご紹介しましたZOROさんとUP姉さんのスナイパーマーケティングが明日2月1日の夜。販売開始となります。


そう、今日の夜です!


夜って、何時?

・・・ってのはまだわかりませんが、
UP塾生限定でアフィリする時の特典があるらしいです!

それは・・・


blogrankinggreen

80-15-1.gif

MT無料インストールです!!!


「私から買ってくれたらMTをインストールしてすぐに使えるように
してあげちゃいますよぉ!!!」

っていうことです!



普通、格安のロリポップサーバーを借りても、
半年契約で3150円(初期費用1575円 月額265円)
じゃないですか!?

そしてMTは自分でインストールしなきゃいけないわけですよね!?

でも、MTインストール済みのレンタルサーバーって考えたら、
それだけでもかなりの価値があります!!


私はすでにMTのサイトは持ってるんですが、
はじめはインストールするのにすんごい時間かかりました。

1日じゃできなかった・・・orz

やっぱりムリかと、あきらめかけたくらいです。


今はインストールに関する無料レポートもたくさんありますから、
だいぶ分かりやすくなりましたが、
やっぱり初心者にとってはかなり敷居高いですよね。

そのインストールをやってもらえるってのは大きいですよ。


なので、販売開始も楽しみにしてて下さいね。。


スナイパーマーケティング

blogrankinggreen

80-15-1.gif

別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スナイパー・マーケティング発売中! | アフィリエイトやってみると | アドセンスの突然の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アフィリエイトやってみると |
